Warning: Attempt to read property "post_type" on null in /home/dotone/dot1.tv/public_html/wp/wp-includes/post.php on line 6247
lang="ja"> 第22号 2022年2月 気づいたら死んでいたい - ドットワン合同会社
サイトアイコン ドットワン合同会社

第22号 2022年2月 気づいたら死んでいたい

こんにちは。先月末から月初にかけて次女の中学受験ラッシュでした。結局、私立、公立ともに第一志望に合格することができないという、残念な結果となってしまいました。
しかし、コロナはもちろん風邪もひかず元気よく受験できたことに感謝し、また悔しさも一つの経験として、今後の人生に役立ってくれればなぁと思っております。週末特訓の送迎や、合宿の見送り、神社へ合格祈願に行ったのも良い思い出です。
落ち込んでいでいたのをみて可哀想になり、ずっと欲しがっていたスマホを買ってあげたらケロッと元気になってました。本心はわかりませんが、やっぱり子供は元気が一番ですね。

ドットワン通信 -目次-

ドットワン通信 第22号

このコンテンツはユーザー専用です。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
モバイルバージョンを終了